<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



+ - +
こめ[0]とらば[0] +
トニコン@広島
広島 トニコン 行ってきました。
前入りして、せっかくなので宮島へ行きました
toriiフェリーで宮島へ。フェリーの中で無理やりプリンを食べたりして・・・。フェリーから見えた鳥居を撮ろうとがんばったけど・・小さいな。



動物たちも迎えてくれました。そういえば、同行したCさんが 宮島に鹿がいるの?って驚いてて、楽しませていただきました。
このころは「鹿男あおによし」のドラマが放送していたときだったから、ついつい「myしかは?」なんて言いながら・・・歩いてました

潮の満ち干を計算していくのは難しいですね。鳥居のところまで行ってみたかったり、海の上にある鳥居として見たかったり。。。


さーーて、なんと読む?いやいや、右から読めばOKですね。昔の人ってすごい。。それが当たり前ならできるのかな


水族館好きのCさんが「水族館あるなら行きたい」といい、宮島にある水族館にいきました。うーん、なんていうんだろう。。さびれてる!?? (と思ったら、09年に閉鎖予定らしい)。ペンギンにはあえました。


なんとなく・・猫ちゃんです。




揚げもみじまんじゅうを食べました。おいしかったー。何種類か食べたかったよ。



夜は広島のお好み焼き&鉄板焼き
牡蠣も、トンとろも、お好み焼きもおいしかったです


明日のトニコンへの元気をもらいました
お店のお兄ちゃんが可愛かった。風間君に似ていてねー
デザートをせがむおねえさん(え?おばさん)たちに困ってるのが可愛かった
Hiroshima
こめ[0]とらば[0] +
V6@広島
2006年8月26日〜28日
V6コン見たさに広島へ行ってきちゃいました。
またまたコンサートで時間が無かったし、おまけに27日に大阪往復なんてしたので、散策できたわけじゃなかったのですが・・。

それでも、広島焼きだけは食べようとお友達にお店を紹介してもらいました。
「みっちゃん」というお店
食べるチャンスは最終日の昼。しかーし、11時開店。空港へのバスは12:15。うーん、何分で食べればいいんだ??と悩みながらもお店へ行ってみたら、11時過ぎても始まらない。(泣)調べているうちに、空港にも同じお店があるのがわかったので、空港へ行くことにした。1つ早いバスにのって、空港へ。
荷物も預けて、いざ!
 ビールと「そば入り」「うどん入り」を注文して食べた。おいし〜〜♪♪
帰りに相棒さまのためにお土産に買いました。

「もみじ饅頭」
いくつかお店があるようなんだけど、名前が・・いいのでってことで友人が買ってきてくれるのが「にしき堂」
そのお店に行ったら、 「NISHIKIDO」って箱に詰めてくれるのがあって、思わず購入(笑)

もう少し現地を楽しまないとだなぁ。。と思ったりした。

Hiroshima
こめ[0]とらば[0] +
1/1PAGES
InternetExplorer Only