<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



+ - +
こめ[0]とらば[0] +
Shared Terrace by Afternoon tea
 ランチに会社の同僚さんといってきました

ちょっといろいろ話を聞いてもらってスッキリ(^^)



Shared Terrace 外苑前のイチョウ並木通りにあるお店です


Panランチはパンが食べ放題
買って買えることもできておしいの



Pastaパスタもいい感じにおいしいです






Tokyo
こめ[0]とらば[0] +
ようじやカフェ

母と並んで食べました





StarSのライブの後にスイーツ
Tokyo
こめ[0]とらば[0] +
恵比寿で忘年会(食事会)
 
LさんとRちゃんと忘年会ということでディナーを食べに恵比寿へ。 絶対一人じゃ行けない自信があるわーと思いながらLさんの後について歩いていきました。 前菜!おいしかったよ。。。(あ、メニューは聞かないで(苦笑)説明されたけど、覚えてない(←ほんと、役立たずな私)


すずきのカルパッチョだったかな!?! トマトがすっごく美味しかった
パスタ 平打ちパスタでミートソースみたいなの。これも美味しかった。お店のオーナーが薦めてくださった一品でした。
リゾット。。美味しかったですよ。しかし結構おなかにたまった感じがした。
なんとか蟹(うわー、マジ役に立たないな。私) あと白子、蟹味噌のグラタン。すっごい濃厚な味でした。 かなりカロリー高いよねぇって思いながら美味しいから食べた。
デザートは食べられなかった。おなかいっぱい! ラストにカプチーノ!これがすっごい楽しみでした。 私のカップにはサンタさんが来てくれました(可愛い!!)
お店は恵比寿にある。イタリアン! ちょっと歩くかな。。5−7分ぐらい とっても良い感じのお店でした(^^)
Tokyo
こめ[0]とらば[0] +
本日のランチ@青山
soup 本日のLunchです。本当は違うところへ行こうとしたんだけど、Wedding Partyで貸切だったので、なんとなく歩いてるうちにみつけたお店に入った。

寒かったのでかぼちゃのスープを選択
美味しかったです

pasta続いてパスタです。 生パスタが食べられるってことで、オーダーしました。
魚介のトマトスープ(生パスタ)

これも美味しかったです。

(パンがちょっと食べかけなのは、ご了承ください(笑))



dorce ゆっくりできそうな雰囲気のお店だったので、コーヒー飲もうかってことで、デザートをオーダー。

美味しかった


Tokyo
こめ[0]とらば[0] +
ランチ
2010010620060000.jpg
久しぶりに外食しました@ランチ


「カニが美味しい」
って教えてもらったからって誘われて行きました


ランチからかにづくし
お味噌汁もカニのよいだしが出てました
カニチャーハンがお薦めといわれ、チョイス!

美味しかった


オフィス近くにこんなカニやさんがあるなんてー!

姉が甲殻類大好きなんで、今度連れてこよう
Tokyo
こめ[0]とらば[0] +
沖縄料理
Mr.PINSTRIPE の帰り、Cさんとちょっと飲んでこうって、「もずく大使」を応援してることもあって(苦笑)、沖縄料理のお店に入りました。

ちょっと、某大学が近いせいか、そこの学生さんがいまどき「いっきかよ!」って笑っちゃうような行為をやっていて、うるさくて仕方なかった。。

料理はまぁまぁおいしかったし、ゴーヤも食べられたよ

もずく ゴーヤ
Tokyo
こめ[0]とらば[0] +
星の大地に降る涙とクレープ
会社のLさんと「星の大地に降る涙」@地球ゴージャスを見た帰りに
ちょっと飲んでこってことで、
そばのクレープやさんで食べたらおいしかった
 
もう1つ甘いのも食べたんだけど写真撮らなかった
残念
 
サラダいっぱいのクレープと甘めのクレープを二人でシェアして食べましたおいしかった
 
クレープ サラダ 

もっと、オフィスが赤坂見附にあるうちに
このあたりを開拓しておけばよかったねとLさんと話してました

今のオフィスの場所から地下鉄乗ってまでくるってのもねー

TBSに用事あればくるけどさ
Tokyo
こめ[0]とらば[0] +
いちご生クリーム クレープ
握手会のあと、新宿をうろうろして・・・うっかり買い物沢山しそうだったよ
 C社の時計を受け取って、修理代2 SHOCK(10写真集@航平さん(CRUISE))に驚きながら、
化粧品も買っちゃってさ。。散財しました。

15時ごろになったのでTさんに連絡劇場のあるビルでお出迎えしようとしたんだけど、
間に合わずでまちできなかった(笑)
 
クレープやさんに並んでるというので便乗して食べた

くれーぷやさん クレープ

もちろん、
良知さんのお勧めどおりの「いちご生クリーム」をオーダーしました

中に何か沢山入ってたりするのは実は苦手なんだ

だから。。シンプルにクレープと一緒なら生クリームも食べられる(おいおい!)
実は余り好きじゃないショートケーキの生クリームを避けて食べたい人

みんなで食べたクレープはおいしかったです
(5つのクレープ並べて撮った写真はお友達のところで見てください!おいおい!)
Tokyo
こめ[0]とらば[0] +
SANTA MARIA
Lさんとランチにいってきました

会社からちょっとテクテク歩いて、途中「花畑牧場」のお店がいっぱいだったので通り過ぎて(笑) SANTA MARIAへ

パスタとスープ、パンがおいしかったです

Santamaria Pasta SantaMaria Soup オフィスへの帰り道でネイルやってるお店みつけたんだ 今度行ってみようかなぁ
Tokyo
こめ[0]とらば[0] +
SAKURA cha cha
SAKURA cha chaです

R私のお友達たちが贈ったお花です。可愛いですよねぇ


cha cha fantasyCha Cha Fantasy(チャチャファンタジー)。 美味しかったよー。お酒かなり濃かった気がします。
幕間が15分なので、撮影会なんぞしていたら時間がなくなり一気に飲んじゃったら。。結構強かった(笑)


ステージもすごく素敵で 楽しい1日になりました
Tokyo
こめ[0]とらば[0] +
1/2PAGES >>
InternetExplorer Only