<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



+ - +
こめ[0]とらば[0] +
食KingFun
クラス会があって行ってきました。
何年ぶりかの高崎「食KingFun 高崎店」
チェーン店なんだね。。

道に迷いつつ、なにせ方向音痴、やっとついた。
駐車場が広い(苦笑) 停め易い(笑)

料理はなんだろう。アジアンテイスト?
辛いパッタイみたいなのもあったしなぁ。
写真撮影するの忘れたのでイマイチでした。

デザートだけ撮影した。
コースで頼んだんだけど・・・いやぁ、量が多いんですねぇ。
びっくりだな。


これは、コースのデザートでした。お豆腐を使ったチーズケーキとか。

それ以外にマンゴープリンとか、杏仁マンゴーとかあったの。
美味しかったです。
クラス会に参加していた男子君たちが季節のデザートとやらを後からオーダーしていて、そんな存在に気づかなかった、うちらは・・「そんなのあった〜」とメニューをよく観てない自分たちをたなにあげ、総攻撃してました。
おいしそうだったなぁ。。メロン満載だった
(あ、でも私メロン好きじゃなかった!)
Gumma
こめ[0]とらば[0] +
1/1PAGES
InternetExplorer Only