<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



+ - +
こめ[0]とらば[0] +
うみたまご@大分
2日目に「うみたまご」に行ってきました。夕方の食事の時間が決まっているらしく、それにあわせてのお出かけ、着いたらアシカがショーをしてました。残念ながら午後3時過ぎていたので、イルカのショーの時間は終わってました。残念!

ニモだぁ。。!カシャ。あれ?本当の名前ってなんだっけ?と思いながら、確認せずに写真だけ撮る自分(とほほ)かわいかった。鮮やかなお魚ってかわいいですねぇ



イルカ、アシカもいましたよ。水槽が1,中2階、2階から見られるようになっていて、違う高さから見るので、水面に出てくるイルカの姿、水中を泳ぐ姿を見られたりしました。かわいかったのはこれ!
真下からカシャ!って撮りました。かわいいっしょ♪ なんだかとっても愛嬌があってねえ。。しばらく真下から見てましたわ


こんな鳥もいて、ちょっとカシャと撮ってみました。うーん、すごいくちばしだ。アマゾンに住む鳥たちってあったけど。。。


そしてペンギンちゃんですよね。マゼランペンギンでした。残念ながら、マンブルハッピーフィートはいませんでしたが・・・。かわいかった。




Oita
こめ[0]とらば[0] +
1/1PAGES
InternetExplorer Only