<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



+ - +
こめ[0]とらば[0] +
20th Century TOUR 2008 オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ(岩手県民会館)
(はい、日付詐称で書いてます(笑))
トニコンが楽しすぎたので、急遽チケット譲ってもらって行ってきました。
お昼はやっぱり冷麺!ってことで、お土産を買ったお店で聞いたお店に入りました。 ここって、前回来た所だって思った。早速オーダーした。

onikuそういえば、イノが言っていたけど、冷麺食べるのにどうしてお肉がでるんだろうね。。結局焼肉だよね(^^って。。そのとおりだわ。

reimenそして、念願の冷麺です。おいしかった。お土産用もあったので思わず購入しました。

お店はこちらでした。


帰りは、お弁当を買いましたよ
iwate kaeri lunchbox
iwate
おいしかったです。

トニコンはやっぱり楽しい。
往復が辛くてもついつい行きたくなります

Iwate
こめ[0]とらば[0] +
1/1PAGES
InternetExplorer Only