<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



+ - +
こめ[0]とらば[0] +
Koichi ”MIRROR”@名古屋後半
前半の名古屋の日は、海外にいました
どこでもドアが欲しかった

名古屋リベンジです。

今回は2日目の昼親友が会社をお休みしてくれて(Notジャニファン)
のんびりまったり名古屋の街を歩きました
名古屋が地元の友達なので・・


「イギリス食パン」
どうしても名古屋で欠かせないのが、某ホテルのパンです
今回も品切れだったので、いつ焼きあがるかを聞き、取り置きしてもらう
待ってる間、ランチをすることに

「銀座オザミ デ ヴァン」
Lachicのビルに入ってるので、ここでランチ
結構美味しかったです。

「カフェ ド シエル」
JR NAGOYA TAKASHIMAYAの51階パノラマサロン
ここのワッフルがかなり GOOOOOD!!でした
おいしかったわぁ
夕食代わりになるぐらいでしたね





続きを読む >>
Nagoya
こめ[0]とらば[0] +
NEWSコン@名古屋
2006年3月25日〜26日
NEWSコン@レインボーホールのために名古屋へ
と言っても散策できたわけじゃないので、特に書けることがあるわけじゃないんだけどね
珍しく名古屋三昧でした(笑)
・味噌煮込みうどん@山本屋総本家
・あんかけパスタ
を食べました

あんかけパスタといえば、やっぱり”ヨコイ”か”チャオ”。
東京で食べたことの無い友達は不思議な感じだという。スパイシーだってさ。いつのまにやら癖になる味なんだよね。

今回はいつものパンを買う時間も無かったので、残念!



Nagoya
こめ[0]とらば[0] +
1/1PAGES
InternetExplorer Only