<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



+ - +
こめ[0]とらば[0] +
いちご生クリーム クレープ
握手会のあと、新宿をうろうろして・・・うっかり買い物沢山しそうだったよ
 C社の時計を受け取って、修理代2 SHOCK(10写真集@航平さん(CRUISE))に驚きながら、
化粧品も買っちゃってさ。。散財しました。

15時ごろになったのでTさんに連絡劇場のあるビルでお出迎えしようとしたんだけど、
間に合わずでまちできなかった(笑)
 
クレープやさんに並んでるというので便乗して食べた

くれーぷやさん クレープ

もちろん、
良知さんのお勧めどおりの「いちご生クリーム」をオーダーしました

中に何か沢山入ってたりするのは実は苦手なんだ

だから。。シンプルにクレープと一緒なら生クリームも食べられる(おいおい!)
実は余り好きじゃないショートケーキの生クリームを避けて食べたい人

みんなで食べたクレープはおいしかったです
(5つのクレープ並べて撮った写真はお友達のところで見てください!おいおい!)
Tokyo
こめ[0]とらば[0] +
+ - +
こめ[0]とらば[0] +
InternetExplorer Only