<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

+ - +
こめ[0]とらば[0] +
Las Vegas 2日目 (29-May-2013)
 2日目です

朝です。 ツアーの集合時間は11時!

朝4時過ぎに同室の友達が起きて・・・。
私もなんとなく4:30ぐらいに起きたら朝日が見れました
睡眠おそらく2時間ぐらい???

朝日5/29

当初の予定は、11時集合の前にチケットセンターに行きたい
9時に食事
10時にBox Office
に行こう。
8:30集合で行く!って話していたんだけど
何か時間がもったいないと思ってさ―。
何かしたい、何かしたい!?!?と思い、
4時過ぎから友達とどうするどうする?と話していて
ABC Martが7:30から営業しているということで

7:30に着くようにABCマートに行き
ちょっと買い物してから10時にBox Officeへと思い
一緒に行こうといしていた部屋に6時に電話(大迷惑な奴!!)
もちろん、寝ているようで起きません。
メッセージを残し・・。
再び6:30頃に電話、今度は起きた!!

話しだけして、あとから集合ってことで
うちらはABCマート(しかもわざと遠い方(路面店だから))へ向い
朝の散歩を楽しみながら、てくてく約2-3Kmの散歩を楽しみました
途中、いろんなホテルの外観を撮影して楽しみながら歩いたから
余り疲れたりはしなかったな
(何せデジカメ失くしたので 私の目の中にしか思い出はありません(笑))

朝だったのでまだ気温が上がっていないから過ごしやすかった

ABCマートの近くにマックがあり、朝マック(笑)
こっちにしかないメニューをオーダーしたよ
(ネットもしたかったからさ、マックは必須なのです)

朝Mac

StrawberryLemonade と ビスケット

30分ぐらいネットを楽しんでから ABCマートへ
キティちゃんグッズやらいろいろちょこちょこと買い物をしましたさ

お友達と合流できないねーとうろうろしていたんだけど
少しずつ戻ってみる??と話して
すぐ近くのサングラスやさんを物色していたら友達と合流できたー
(携帯繋がってほしい・・・(笑))

友達がサクッとABCマート内見学。。。下見(笑)

すでに9:30過ぎてるぐらいだったので・・・。
10時にBellagioホテルに行きたかったので移動開始
ホテルに着いたらチケットセンター見たいなところは列ができていた
あらまぁ。混んでるわ

受付で観たいショーの名前を言ったら一杯だった
o(オ―)は翌日の22時の回の1等席しかダメと言われ・・・うーん(><。と悩む
カーはガイドさんも勧めたけど(この期間休演中だったのよね)
他に何か私らが行けるのはないのか?と聞いたら
ブルーマンショ―を勧められた
多分手頃な値段だったからなのでは?とガイドさんに言われた

そうそう、なんか系列のホテルでやってる演目ならそこで買えるけど
他の系列の演目はそのホテルに行かないとダメみたいで
ターゲットを決めて行くしかないんだねぇ(^^;

前回は私は某カード会社のトラベルデスクに行き
そこで予約してもらったりしたのでこういう面倒な思いしなかったんだ
あとは、日本からネットで予約して行ったからね。

やっぱりあらかじめ取っちゃって大丈夫だったよなぁ
ネットで取れて、状況確認していたんだからさー。
もっと強く言って 予約しちゃっておけばよかったとちと反省
(いざとなったら一人で取るか!ぐらい思っていたけど、きっと私の欲望的にそこまでじゃなかったんだろうなぁ)

ま、そんなこんなで悩んでるうちに時間も過ぎてしまい
集合時間に遅刻はしたくなかったので
本日上演してる演目のリストがある冊子だけもらい移動

ツアーは本日は観光でございます
まずランチ!!
IN-N-OUTに行きたかった(勝手な期待!久々に食べたかったんだよ。あそこのポテト)
Hard Rock Cafe Las Vegasでランチ
HardRockCafe

あぁ、でもこういうハンバーガー久しぶり
好きに野菜を入れて、ハンバーガー自体もお肉が焼かれてるだけで
味付けも何もないから
自分でケチャップとマスタードを入れて・・・。食べるスタイル
大きいのよねーーこれ
1/2食べるのが必死でした。大きいよぉ

本当はコーヒー飲みたかったけど、これからのバスツアーでのトイレを思うと
がぶ飲みはしないでおこうと思って、コーラだけにした(笑)

ランチ後に Valley of Fire State Parkへ
(前回は行ってないところ、前回はグランドキャニオンに行ったからねぇ)

地層から見ると、一度海に沈み、また再び地上に上がってきたらしいです
地層の色がかなり変わっていたりして面白かった
(デジカメの画像があったらいろいろ話せるんだけど
何せiphone君だけ(泣) あかーんです)

レインボーなんとかとか、いろいろあったんだけどねぇ
とほほ

Valley of Fire State Park1

Valley of Fire State Park2

Valley of Fire State Park3 Beehive 蜂の巣のような地層になってるそうです。
(Beehiveというと、ちょっと社内で使ってるメールやカレンダーのツールが Beehiveなので。。苦笑しちゃいました)




Valley of Fire State Park4

Valley of Fire State Park5  RAINBOW VISTA

Valley of Fire State Park6色が違うー!!!






途中1件お店により、コーラを買って(またかよ!)
お土産(自分にね)を買いました

17:00ぐらいにホテルに戻りました
明日は22時位に戻ってくるそうなので ショーは難しいかもってことで
今日しかない!っていうので、ガイドさんにいろいろ相談して
まずは Treasure Islandホテルへ


TI  Treasure Island!!へGO

MYSTERE MYSTERE を見ることに
 なんとかチケットゲットをして、中に入りビールを買って席に

途中睡魔に襲われたりもしたけど
華麗なアクロバットに、面白いショー、笑いの数々(^^;
かなり楽しめました
しかし「パーパー!!」っていう
大人な赤ちゃんが面白くてね
夢に出てきそうな感じでした

MYSTEREのアクロは
ちょっと簡易版を某事務所の舞台でやってるので
なんだか、正直 ○ream ○oysを観てる気分になったわ

終演してから、別のショーを観に行きました
Reviera
さすがにここまで歩くと遠かったよー。
地図で見ると2ブロックぐらいなんだけど、何せアメリカ
1ブロックが大きい
それぞれのホテルの敷地が広いから、3件向こう側だなーと思っても
かなり時間がかかります。

2つショー観たらもう23時過ぎてて
何か食べて帰る気力もなく・・・。
ホテルまでの歩きのなかでスーパーへ行きました

Cart 買い物かごが面白いの、そのままカートになってるんです

イチゴが大好きな私です。
ついついパックで買ってホテルで食べることに。

途中、どうしてもネットがしたくなり
また、友達と24時間のマックへ(笑)
お友達たちは先にホテルへ戻りましたが
私と同室の友達はマックへ
飲み物を頼みちょっとネットをしてから部屋へ

Strawberry ホテルに戻って時計を横に置いたら
 この大きさでした
 さすがにデカイ!!大きいよぉ このイチゴ


そして、友達と話ならら過ごしていたら
4時を過ぎていた・・・
あら、すでに24時間起きてるね (^^;

翌日6時起きだよねぇと言いながら
4:30ぐらいに寝なくちゃ!となり就寝


Las Vegas
こめ[0]とらば[0] +
スポンサーサイト
+ - +
こめ[0]とらば[0] +
InternetExplorer Only