<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



+ - +
こめ[0]とらば[0] +
前菜だけ
P1001841.jpg
ランチに行った
イタリアン
前菜だけ写真撮った
ピザが美味しかったけど、また今度(笑)
Tokyo
こめ[0]とらば[0] +
アルポルト
2008030811450000.jpg
デザートしか撮らなかった
名古屋駅です
Tokyo
こめ[0]とらば[0] +
しろたえ
071130_151541.jpg
久しぶりに行きました

はい、昨日のうたばんでKAT-TUNくんたち、特に中丸せんせいが頑張って食べてた、あのシュークリームを買いに行きました

シュークリームも好きだけど
チーズケーキが美味しいです
焼き菓子もかなり美味しいです
タルトも!

昨日はどうにも忙しかったから、1日遅れで淳之介の誕生日を祝おうと、「明日は昼休みにしろたえにケーキ買いに行こう」と決めてたのでした。
しかし、うたばん再生して観てしまいましたので、 ケーキがシュークリームに代わっちゃいました

持ち帰り時間が長いと保冷剤入れてくれるので安心ですが、余りに持ち帰り時間かかるときは売ってくれない(笑)
以前、大分にお土産にしたいと言ったら、最初は時間がかかりすぎだから駄目と言われ、懇願したらクーラーバッグにいれて、○時間以内に必ず冷蔵庫にいれてくださいと言われたことがあった

喫茶もあります。
昼はかなり混んでます。
並ばずに買えたことがないかも。今日も20分ぐらい待ちました。
帰店を出る頃はかなりの列でした
Tokyo
こめ[0]とらば[0] +
travel cafe
071017_212629.jpg
良知くん出演のダンスの舞台をみたかえりに、ちょっと飲んでつまんで〜!
最近アボガドを克服した私は、アボガドと海老の生春巻を食べました
Tokyo
こめ[0]とらば[0] +
West Park Cafe

West Park Cafe

○ちゃんとランチに行ってきました。
おいしかったぁ。
アボカドバーガーは初挑戦
なかなかのボリューム
以前、VVV6で登場していたお店ですねぇ

ケーキもなかなか美味しいけど
これを食べたあとは辛かった
Tokyo
こめ[0]とらば[0] +
TAPAS LUIS (スペイン料理) @赤坂
会社の可愛い後輩がアメリカに引っ越すということで、行ってしまう前にご飯たベいこいこーと話していて、スペイン料理を食べにいくことにしました。
はい、後輩2名と行きました。。
もう一人は、おいしいものを時々食べに行く仲間です。男性なのですが、気心のしれた話しやすい、一緒にいて楽しめる仲間です。

言ったお店は、TAPAS LUIS
いい感じのお店でした。予約しておいてよかったー。
結構、普通にいったらはいれなそう。混んでました。

070920_192159.jpg小海老のガーリックオイル炒め。いやぁ、ガーリック拒否症の私ですが、大変おいしく食べました。夜寝るのがしんどかったですけどねぇ。。味はグッド!


070920_192715.jpgトルティージャ・チップス アボガドを克服したのでかなりおいしく食べさせていただきました。


070920_193323.jpg生ハムです。量も多いし、おいしいし・・言うことなし!でした


070920_201702.jpgパエリアですぅ。いやぁ、量があった。かなりいい感じにおいしかった。先日違うお店にいったけど、全然違う!ここはおいしいです。


070920_223111.jpg
クレマ・カタラーナ:なめらかプリンです。表面こんがりだけど、なかはトロトロで、いやぁこれもおいしかった〜。

ぜひ、赤坂付近へいらしたときは、いってみてくださいませ!
Tokyo
こめ[0]とらば[0] +
味はまぁまぁだったけどね
20070327_360476.jpg
新宿で久しぶりに降りた
急な仕事のせいでのんびり出来なくなったので、簡単に食べられるものにした

ルミネESTの7階で親子丼を食べた
味はまぁまぁだが、サービスが悪!食べ物扱うのに香水きついのはやめようよ
高飛車な感じの対応にがっかりだよ
Tokyo
こめ[0]とらば[0] +
トルコ料理
20061222_315020.jpg

渋谷にあるトルコ料理やさん

ギョズレメというお料理でした。
とってもアットホームな雰囲気で、おいしかったし、楽しかった
Tokyo
こめ[0]とらば[0] +
<< 2/2PAGES
InternetExplorer Only